絶対自分主義。

初めまして。美月です。

 

自分という存在がうまく認識できないまま

20歳までを過ごし

その後の10年はダメな自分を1日中言葉の暴力でイジメ、

完璧な自分を求め、できない事をひたすら責める日々。

こんな自分からどうやって逃れられるのか

出口がなくて

暗いトンネルをずっと歩いているようでした。

 

だけど、そんな私にも光が見えてきました。

ずっとずっと見失っていた『小さな私』が

時折垣間見えるように…

だけど意識していないと消えてしまう…

そんなちっぽけな私を

小さな小さな私を

今度は絶対に手放さない。

 

そんな暗中模索の日々の私ですが、

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)